須磨の『ハロウィンパーティー2017』は本日より開催!

みなさん、こんにちは。

店長の「のごみん」です。

天気予報通り、朝・夕が少し涼しくなりましたね。

湿度が低くなり、随分とカラダも軽くなりました。(笑)

 

須磨補聴器センターでは、8月31日でカエル達の熱い夏祭りが終わり、本日より『カボチャやオバケのハロウィンパーティー』が始まりました。

須磨区・垂水区で他にもハロウィンパーティーを探してみましたが、

残念ながらまだまだ開催されていないようです。

9月早々に開催されているのは、神戸では須磨補聴器センターだけかもしれません。

他には、USJデズニーランドが9月8日(金)から開催するようですよ。

 

2ヶ月間の長いパーティーですので、これからもパーティー会場に変化がありしだい続報をお伝えしますね。

 

続報→須磨の『ハロウィンパーティー2017』が大変なことに!!

 

 

 

 

関連記事

  1. 「桃の節句/ひな祭り」イベント情報2018

  2. オーティコン・オープンを2週間無料お試し!

  3. 神戸・須磨海岸「海開き」

  4. 2020年カレンダープレゼント

  5. オテンバ柴犬「福ちゃん」の4コマ写真4

  6. 神戸・明石のクリスマスを楽しむなら、これだ!