多肉な奴ら

2015年08月25日

こんにちは、のごみんです。
先週に引き続き、今日は今人気の「多肉植物」をお店の前に飾ってみました。
第九回ブログ写真A

第九回ブログ写真B

やっぱり植物はいいですね、とっても癒されます!
お店に来ていただいたお客様の少しでも癒しになれば幸いです。
※余談ですが、最近お店の前に植物ばかり飾っているためか「これいいな、値段いくらですか?」と「販売している商品」に間違われてしまいました。
第九回ブログ写真C

第九回ブログ写真D

今日は、台風の影響か雨が降ったり止んだりスッキリしないお天気です。
雨の影響で補聴器の調子が悪くなった方は、ぜひ神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターにお持ちください。
只今、無料で補聴器のメンテナンスと乾燥を実施中です。
他店購入の補聴器も遠慮せずお持ちください。


素敵な葉っぱ達

2015年08月17日

こんにちは、のごみんです。
神戸の補聴器専門店須磨補聴器センターは、お盆明けは本日より元気に営業いたしております。
実は、お盆休みの間にとっても素敵な葉っぱ達に出会ってしまいました。
(とっても癒されます)
ですから本日より、出会った葉っぱ達の力を借りてお店をリフレッシュ!、模様替えをやっていきますよ。
第八回ブログ写真A
第八回ブログ写真B
まだまだ、お店の中にはもっともっと素敵な葉っぱ達もいます。

須磨補聴器センターでは、汗で汚れた補聴器もリフレッシュ!(クリーニング・乾燥)実施中です。
他店購入の補聴器でも遠慮なくお持ちください。


冷たーいお茶

2015年08月10日

こんにちは、のごみんです。
毎日暑い日が続いておりますが、みなさま体調は大丈夫ですか。
熱中症にならないよう、しっかりと水分を取りましょうね。
神戸の補聴器専門店須磨補聴器センター”でも、暑い中ご来店くださったお客様に水分補給をしていただくため“冷たーいお茶”をお出し致しております。
第七回ブログ写真
この“冷たーいお茶”ですが、いま話題の“氷水でお茶出しした、苦味が少なく旨味が濃くなる緑茶”です。
毎晩、お店が終わってから仕込んで朝までしっかり冷やしながら“旨味”を出していますので、お客様からも“甘みがあっておいしい”とのお声を頂いています。
ぜひ一度、お店に来てご賞味ください。
この時期は、補聴器も暑さによる“汗と湿気”でダメージを受けており、そのままにしておくと“音質や部品の寿命”に影響が出ることがあります。
須磨補聴器センターでは、他店で購入された補聴器を含め補聴器のクリーニング&乾燥サービスを只今実施中です。
他店購入のお客様も遠慮せず補聴器をお持ちください。


補聴器専門店「見学会」開催中

2015年08月03日

こんにちは、のごみんです。
残念ながら、「専門店はシキイが高い」とまだまだ思われがちです。
神戸市の補聴器専門店須磨補聴器センターでは、まずは補聴器のこと、そしてお店のことを知っていただくため、補聴器専門店「見学会」を只今開催中です。
開催期間中は、補聴器専門店の設備・技術・知識の体験」補聴器についての疑問へ丁寧にご説明」など補聴器専門店のならでは」を気軽にご体感いただけるチャンスです。
特に須磨補聴器センターでは、「須磨補聴器センターのならでは:7ch立体音響システム」をご体験いただけます。
一般的な「5.1ch立体音響システム」と違い真横にもスピーカーを設置しているため、「右横からは話し声を左横からは交通騒音を出す」なんてこともできるんです。
この「7ch立体音響システム」を使うと様々な生活環境をお店の中で再現できますので、補聴器ユーザーそれぞれの生活環境に合わせたより正確な調整に役立ちます。
20150803_101628

20150803_101714
「7ch立体音響システム」は、補聴器専門店の中でもめったにない珍しい設備です。
ぜひ、一度お店にてご体験ください。