神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターより『補聴器の耳よりな情報』

2016年04月26日

こんにちは、のごみんです。

本格的に暖かくなってきましたね。

暑がりの私は、天気の良い日には少し動いただけでも汗をかくように

なってしまいました。(まだ、春になったばかりなのに:笑)

今回は、少し真面目な『補聴器の耳よりな情報』をお伝えいたします。

補聴器は、お耳の聞こえの程度に合わせて色々な形やサイズがあります。

本日は、その中でも一番小さい!

 

 

 

 

 

『ほとんど見えない!?補聴器』 をご紹介します。

 

 

 

 

 

では、どれだけ小さいかというと...

デザインRITE&IIC

1円玉と比べてもこのとおり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本当にほとんど見えない!?のか...

IIC

デザインRITE

これだと、人目を気にせず聴こえを楽しめますね。

そして、これだけ小さくても、最新の機能がしっかり詰まっていて、

とってもいい仕事をしてくれます!

聞こえに不安があるけれど、
「補聴器を付けているのを他人に知られたくない」
と補聴器を使うのを躊躇していた皆さん。

ご安心ください

この、『ほとんど見えない!?補聴器』があるんです。

興味のある方は、神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センター

気軽にご相談ください。

※お耳の聞こえ具合の程度、お耳のサイズによっては

 『ほとんど見えない!?補聴器』が適合しない場合がございます。

 

 


神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターに真田幸村がやってきた!?

2016年04月13日

こんにちは、のごみんです。

やっと、春らしく暖かくなってきましたね。

只今、神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターには、今年の大河ドラマ「真田丸」で話題の

 

 

 

 

 

『真田幸村』...

 

 

 

 

 

ならぬ、「真田幸村の兜:鹿角脇立之兜(かづのわきだてのかぶと)」が
端午の節句1やってきました。

 

5月5日は『端午の節句』

神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターでは、お店にご来店くださったお客様に少しでも楽しんでいただけるように。

「真田幸村の兜」を中心に「独眼竜:伊達政宗の兜」などのミニチュア兜や鎧、「出世鯉」をディスプレイいたしております。

端午の節句2

 

また、あわせて『春の補聴器相談会』も只今開催中です。

「聞こえでお悩みの方」、「お使いの補聴器でお困りの方」は、ぜひ気軽にご相談ください。

今なら、「聞こえる楽しさ」に加えて「季節限定のディスプレイ」もお楽しみいただけます。