神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターより『補聴器の耳よりな情報』

こんにちは、のごみんです。

本格的に暖かくなってきましたね。

暑がりの私は、天気の良い日には少し動いただけでも汗をかくように

なってしまいました。(まだ、春になったばかりなのに:笑)

今回は、少し真面目な『補聴器の耳よりな情報』をお伝えいたします。

補聴器は、お耳の聞こえの程度に合わせて色々な形やサイズがあります。

 

本日は、その中でも一番小さい!

『ほとんど見えない!?補聴器』 をご紹介します。

 

では、どれだけ小さいかというと...

 

デザインRITE&IIC

 

1円玉と比べてもこの通り。

 

そして、本当にほとんど見えない!?のか...

 

 

IIC

デザインRITE

これだと、人目を気にせず聴こえを楽しめますね。

そして、これだけ小さくても、最新の機能がしっかり詰まっていて、

とってもいい仕事をしてくれます!

聞こえに不安があるけれど、
「補聴器を付けているのを他人に知られたくない」
と補聴器を使うのを躊躇していた皆さん。

 

ご安心ください

この、『ほとんど見えない!?補聴器』があるんです。

興味のある方は、神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センター

気軽にご相談ください。

※お耳の聞こえ具合の程度、お耳のサイズによっては

『ほとんど見えない!?補聴器』が適合しない場合がございます。

 

 

関連記事

  1. 補聴器メーカー・スターキーより2017新製品(続報) 

  2. 集音器をお探しの方へ

  3. シーメンス・シグニア補聴器の新ケアソリューションが凄い!!

  4. オーティコンの補聴器オープンがハイブリッド充電式補聴器へ進化…

  5. 新製品情報『オーティコン オープンS』

  6. 明石市に「手話フォン」登場!