須磨補聴器センターの端午の節句

皆さん、お久しぶりです。

のごみんです。

近頃、やっと春らしく暖かくなったと安心してたら、春を通り越して夏のような暑い日が続いていますね。

暑さが苦手な私は、早くも夏バテしないかと心配です。

もうすぐ「こどもの日」、神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターの「端午の節句」ディスプレイをご紹介します。

今年のメイン兜は、中央に鎮座する黒田長政桃形大水牛脇立の兜』 です。

黒水牛をイメージしたツノがとっても格好良いですね。

でも、この兜のツノを見てキン肉マンに出てくる「バッファローマン」を思い出すのは、私だけではないのでは・・・。

 

只今、神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターでは

『春のお掃除キャンペーン』

を開催中です。

この機会にぜひ『プロのお掃除』をご体験ください。

今回の端午の節句ディスプレイの素材:

●黒田長政・真田幸村兜:童友社「名将兜シリーズ」

● 出世鯉・ミニ兜・ミニ鎧、他:人形店

● 背景などのイラスト:イラストAC 端午の節句フリーイラスト

 

関連記事

  1. 神戸・須磨海岸「海開き」

  2. 神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターに真田幸村がやってきた…

  3. とうがらしに、かわいらしい花が!!

  4. オテンバ柴犬「福ちゃん」の4コマ写真3

  5. 神戸・須磨海岸の「潮干狩り」は明日から!!

  6. ハロウィンがやってきた!