新型コロナ「ワクチン接種」完了しました!

みなさん、こんにちは。
神戸・明石の補聴器専門|須磨補聴器センター 店長の「のごさん」です。

先日、新型コロナの「ワクチン接種」2回目が終わりました。
皆さんもご存じのように、人によっては接種後に「熱や頭痛、関節痛」などの副反応が出る場合があります

特に2回目の接種後は、重い副反応が出ることも多いと聞いておりましたので、少し心配をしておりました。
しかし実際には、接種翌日に少し体がダルかったのと2・3日腕の接種箇所が少し痛かっただけで済みました。
体調や個人差もあるのでしょうが、熱も出ることなくとっても元気でした。
これで、全スタッフの新型コロナ「ワクチン接種」の2回目が完了しましたので、少しホッとしております。
ワクチン接種後も、皆様が安心してご来店いただけるよう、感染対策は引き続きしっかりと続けてまいります。

須磨補聴器センターは、
全スタッフ、新型コロナ「ワクチン接種済み」!
予約優先制なので【密】も回避!!
「高性能 空気清浄機」+空気を洗う・ふれるところも除菌する「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機」も完備!!!
だから皆様、安心してご来店いただいております

須磨補聴器センターでは、補聴器を購入前に1ヶ月間しっかり試すことができる
『安心のお試し』
実施中!!!

関連記事

  1. 6月店休日のご案内

  2. 1月店休日のご案内

  3. 冷たーいお茶

  4. 須磨補聴器センターより年始のご挨拶

  5. 8月店休日のご案内

  6. 須磨補聴器センターより年始のご挨拶