補聴器用電池 大幅値下げ!!

みなさん、こんにちは。
神戸市須磨区・垂水区・長田区・西区・北区エリア、補聴器専門|須磨補聴器センター 店長の「のごさん」です。

お店に行く前に、いつも朝のニュースを見ているのですが、最近は「何月に何品目値上げされます」といった値上げの話ばかりでウンザリしてます。
そういったニュースを見るたびに、メーカーも値上げするというような負の告知ばかりではなく、「いやいや、こういうご時世だからこそ値下げします」というようなスカッとする粋な告知はできないのかなと思ったりします。

そこで、補聴器専門|須磨補聴器センターでは6月17日(月)より補聴器用電池の会員価格を大幅値下げします。
メーカーの協力を得ることができましたので、有名メーカーの補聴器用 空気電池を「利益度外視・超お買い得」な新・会員限定価格、1シート(6粒入) 税込150円で販売いたします。

特売用の電池ではなく、いままで販売しておりました補聴器用電池をそのまま値下げしておりますので
安心してお買い求めいただけます。
只今、新規「電池 おためし会員」も募集中!!

※「電池 おためし会員」への登録は、神戸市内にお住いの補聴器使用者本人様に限らせていただきます。
※電池の「通信販売・ネット販売」はいたしておりません。
※電池に関するお問い合わせは、「電話・メール」では受け付けておりません、詳細はお店でお尋ねください。

須磨補聴器センターでは、補聴器を購入前に4週間しっかり試すことができる
『安心のお試し』
実施中!!!

関連記事

  1. 3月店休日のご案内

  2. 12月店休日のご案内

  3. 7月店休日のご案内

  4. 9月店休日のご案内

  5. 4月店休日のご案内

  6. 4月店休日のご案内

最近の記事