須磨補聴器センターでは、もうハロウィンパーティー始まってます!!

こんにちは、のごみんです。

 

やっと、最近暑さが少しやわらいで過ごし易くなったと喜んでいると、

今日は台風の影響か、またとても蒸し暑い日になってしまいました。

 

暑さに弱い私は、早く涼しくなって欲しいと天に願うばかりです。

 

今年も神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターには、

10月31日のハロウィンパーティーに向けて「カボチャやオバケ」

そして「ドラキュラやフランケン」が大勢やってきました。

 

ハロウィン全体

 

しかし、どうやら10月31日のハロウィンパーティーが待ちきれず、

「シャンパンやビール」、そして「カボチャプリン」などで

「フランケンのギター」に合わせ、先にパーティーを始めたようです。

 

ハロウィン乾杯

ハロウィンカボチャプリン

ハロウィンフランケンギター

 

よく見ると「仮装?」してきているオバケもいるみたいです。

 

ハロウィン仮装

 

ちなみに今年も神戸の補聴器専門店:須磨補聴器センターでは、

ハロウィンの仮装をして来られてもお菓子はもらえませんが、

「補聴器」をお持ち下さったお客様には無料でメンテナンス

をさせていただきます。

 

夏の汗や湿気で汚れて傷んだ補聴器をしっかりケアしましょう。

 

 

今回のハロウィンディスプレイの素材:

● 人形・切り株・ベンチなど:concombre ハロウィンシリーズ

● 背景などのイラスト:イラストAC ハロウィンフリーイラスト

 

 

関連記事

  1. オテンバ柴犬「福ちゃん」の4コマ写真5

  2. とうがらしに、かわいらしい花が!!

  3. 神戸・須磨海岸で「潮干狩り」始まる!!

  4. ベーカリーレストラン『サンマルク』加古川店へ行ってきました

  5. 須磨補聴器センターの『アニマル・クリスマス』

  6. 須磨海岸海開き情報

    神戸・須磨海岸「海開き」続報