オテンバ柴犬「福ちゃん」の4コマ写真6

みなさん、こんにちは。

神戸・明石の補聴器専門店須磨補聴器センター店長の「のごみん」です。

 

今日は、オテンバ柴犬「福ちゃん」4コマ写真の新作をご紹介します。

 

 

 「福ちゃんのマクラ」の巻 

 


福ちゃんは、お昼寝が大好き!

いつも、いろんなものをマクラにして寝ています


 

 


お気に入りのマクラで気持ち良さそうですね


 

 


今度は、お父さんと一緒に同じマクラで寝ていますね


 

 


とうとう、人の手をマクラにして寝てしまいましたよ


 

 


お気に入りのフリスビーをマクラにしてみましたが、

何度もうなされて起きてしまう福ちゃんでした


 

 


福ちゃん、明日はいい夢みれるかな

おしまい


 

これからも、オテンバ柴犬「福ちゃん」4コマ写真の新作が出来ましたら須磨補聴器センターよりお届けします。

 

前回のオテンバ柴犬「福ちゃん」の記事は、こちら

 

次回のオテンバ柴犬「福ちゃん」の記事は、こちら

関連記事

  1. 須磨海水浴場が本日より海開き!!

  2. 須磨のアニマル・クリスマス2017

  3. 須磨補聴器センターのお正月飾り

  4. 須磨の七夕はカエルで大賑わい!

  5. 素敵な葉っぱ達

  6. 「桃の節句/ひな祭り」イベント情報2018(追加情報)