オテンバ柴犬「福ちゃん」の4コマ写真3

みなさん、こんにちは。

神戸・明石の補聴器専門店須磨補聴器センター店長の「のごみん」です。

 

今日は、オテンバ柴犬「福ちゃん」4コマ写真の新作をご紹介します。

 

 

 「福ちゃんは極楽・極楽!」の巻 

 

 

 


福ちゃんは、撫でてもらうのが「ご飯やお散歩」よりも大好き。


 


おとうさんが❝ナデナデ❞すると、気持ちが良くて寝てしまいそうです。


 


今度は、おかあさんが❝ナデナデ❞すると気持ち良くて寝てしまいました。


 


最後に、おねーちゃんが◯◯すると...


 


おねーちゃんに極楽から連れ戻されて、「怒り心頭」の福ちゃんでした。

おしまい


 

オテンバ柴犬「福ちゃん」4コマ写真の新作が出来ましたら、須磨補聴器センターよりお届けします。

 

前回のオテンバ柴犬「福ちゃん」の記事はこちら

次回のオテンバ柴犬「福ちゃん」の記事はこちら

関連記事

  1. 須磨の『ハロウィンパーティー2017』は本日より開催!

  2. 『ひな祭り』で寒さを吹き飛ばせ!!

  3. 『梨狩り!紅葉!』鳥取で秋を満喫

  4. オテンバ柴犬「福ちゃん」の4コマ写真4

  5. 須磨補聴器センターの端午の節句

  6. 須磨の七夕はカエルで大賑わい!