須磨のお天気

今日の須磨は、午前中こそ少し曇っていたもののお昼からは久々の晴天です。

とっても気持ちがいいですよ!

須磨補聴器センターの近くでは、昨日9日より海水浴場が開設され、

その隣の海釣り公園では本日7月10日(金)は

“基本釣り料♥半額サービス”を行っているそうです。

今日のような晴天の日は、海水浴場で泳ぐも良し、海釣り公園で釣るも良しですね。

須磨補聴器センターのパソコンの中にいるお魚たちです。

須磨補聴器センターでも、天気に負けず皆さんの“聴こえ”がしっかり晴れるよう

「無料クリーニング・乾燥サービス」を実施中です。

気軽にお店までお持ちください。

関連記事

  1. 「のごみん」のグルメ?食べ歩き 姫路のステーキハウスで『お肉…

  2. 『デカ柴』

  3. 須磨補聴器センターにひな祭りがやってきた!!

  4. 須磨補聴器センターの『アニマル・クリスマス』

  5. 光ってます!!

  6. 『オテンバ・福ちゃん』ふたたび