ありがとうございます

こんにちは、「のごみん」こと須磨補聴器センター店長の乃込(のごみ)です。

早いもので、須磨補聴器センターも5月末にオープンしてから1ヶ月が経ちました。
開店初日から、沢山の方がお店にご来店下さりありがとうございました。
この場をかりてお礼申し上げます。

本日は、前回に引き続き須磨補聴器センターの「こだわり設備」をご紹介いたします。
今回は、「聴力測定室」をご紹介します。
(補聴器を調整【適合】するためにお客様のお耳の聞こえを測定する防音された部屋です。)

一見、見た目は普通の「聴力測定室」ですが「こだわりはモニターの画面の大きさ【27インチ】」にあります。
須磨補聴器センターでは、何事も「お客様がわかりやすい」を心掛けております。
ですから、聴力測定中もご本人様やご家族様に27インチのモニターを通してどのように測定しているのかをしっかりご覧頂けるように致しました。
第二回ブログ写真A

そして、測定後の結果はもちろん前回ご紹介しました「65型4K大型液晶テレビ」に大きく映してご説明いたします。
そうすることにより、聴力測定をされたお客様やご家族様からは「画面が大きくて、説明もとてもわかりやすい」と大変ご好評を頂いております。

第二回ブログ写真B

是非、興味をもたれた方は一度お店をのぞきに来てください。

関連記事

  1. 12月店休日のご案内

  2. 11月店休日のご案内

  3. 5月店休日のご案内

  4. 4月店休日のご案内

  5. 8月店休日のご案内

  6. 2024年、須磨補聴器センターより年始のご挨拶