パナソニックのお洒落な充電式補聴器は一見の価値有り!(続報)

みなさん、こんにちは。

神戸・明石の補聴器専門店 須磨補聴器センター店長の

「のごみん」です。

 

以前お伝えしました、パナソニック補聴器のお洒落な充電式補聴器

R4シリーズが今年のグッドデザイン賞金賞を獲得しました!

以前のブログへはこちら→パナソニックのお洒落な充電式補聴器は一見の価値有り!

パナソニック R4シリーズ

よりリラックスした着け心地の美しいデザインと、

充電やTVのワイヤレス試聴など使いやすさが評価されたようです。

 

こんなに素敵な補聴器だと、ほんと着けたくなりますね。

 

※グッドデザイン賞とは、

グッドデザイン賞は、様々に展開される事象の中から「よいデザイン」を選び、顕彰することを通じ、私たちのくらしを、産業を、そして社会全体を、より豊かなものへと導くことを目的とした公益財団法人日本デザイン振興会が主催する「総合的なデザインの推奨制度」です。

さらに詳しくは→こちらへ

 

関連記事

  1. 新製品情報『ワイデックス イヴォーク(EVOKE) RIC1…

  2. 新製品情報『フォナック オーデオ マーベル』

  3. 人工知能(AI)と補聴器

  4. 補聴器メーカー・スターキーより2017新製品(続報2)

  5. 「スターキー50年史・挑戦と革新の記録」

  6. 集音器と補聴器の違い?