新製品情報『フォナック オーデオ マーベル』

みなさん、こんにちは。
“とことん丁寧!”、神戸の補聴器専門店・須磨補聴器センターの店長「のごみん」です。


5月もあと少しとなりましたが、毎日暑い日が続いていますね(まだ春なのに…)。
明日からも、須磨は夏日が続くようです。
熱中症などにならないよう水分補給をしっかりして体調管理に気をつけていきましょう。

 

本日は、世界トップクラスの出荷台数を誇るスイスの補聴器メーカー・フォナック補聴器の新製品情報をお伝えいたします。
きたる、来月の6月6日(補聴器の日)に新製品『フォナック オーデオ マーベル』が発売されます。

 

そこで、新製品『フォナック オーデオ マーベル』の特長と価格をご紹介いたします。

 


 

『フォナック オーデオ マーベル』の特長は?

 


 

★ 補聴器まかせで、どこでも“いい音”「オートセンス OS 3.0」
静かな部屋にいるときも、賑やかな場所にいるときも、環境の変化を分析してナチュラルに音を変化させ、いつでも、どこでも、より“いい音”を届けてくれます。


★ 暮らしの自由が広がる「携帯電話・テレビとワイヤレス接続」

iPhone・アンドロイドといったスマートフォン、ガラケーなどのフィーチャーフォンを含むBluetooth(ブルートゥース)対応の携帯電話と補聴器がつながるので、運転中や料理をしているときなどハンズフリーで通話が出来ます。 また、オプションのテレビコネクターDをテレビや音楽プレイヤーに接続すれば、その音声や音楽を補聴器で直接聴くことが出来ます。


★ 電池交換の煩わしさから解放「高性能な充電式」

従来の電池交換式に加えて、充電式タイプもラインナップ。フォナックの充電式補聴器は、従来の充電式電池に比べ、より強力で信頼性の高いリチウムイオン電池を内臓、短時間で充電でき長時間の使用が可能です。

 


 

『フォナック オーデオ マーベル』の価格は?

 


 

★ 機能と価格で選べる4クラス

6月6日(補聴器の日)の発売が楽しみですね。

 

 

須磨補聴器センターでは
本日より『フォナック オーデオ マーベル』の試聴ができます!!
まずは、気軽にご相談ください

お電話の方はこちら

 ☎ 0120-09-4133 

メールの方はこちら

 ここをクリック 

 

※前回の「補聴器とお耳のお話」は、こちら


 

※次回の「補聴器とお耳のお話」は、こちら

関連記事

  1. あなたの補聴器、夏バテしていませんか?

  2. 新製品情報『リサウンド・リンクス クアトロ 耳あな型/ダブル…

  3. スターキーの充電もできる補聴器を実際に充電してみた・前編

  4. 「補聴器の選び方」値段(価格)・性能編

  5. スターキー補聴器・新製品2018「iQ」

  6. あなたの補聴器、夏バテしていませんか?(続編)