補聴器のレンタルをお探しの方へ

みなさん、こんにちは。
“とことん丁寧!”、神戸の補聴器専門店・須磨補聴器センターの店長「のごみん」です。
早いもので3月もあと少し、今週は暖かい1週間になりましたね。
でも、来週は少し寒の戻りがあるようなので注意してください。

 

最近、「補聴器のレンタル」という言葉をTVCMやチラシなどで、よく見たり聞くようになりました。 これは、初めて補聴器の購入を検討されている方が「ちゃんと使いこなせるか」、「快適に聞こえるか」わからないため、購入に不安を感じて補聴器の使用を躊躇される方が多いからだと思います。

 

そこで、須磨補聴器センターでは「レンタル」という言葉ではありませんが、購入前に「安心の1ヶ月間・補聴器貸出し」を実施しておりますのでご紹介いたします。

 


 

「安心の1ヶ月間・補聴器貸出し」とは?

 


実際に購入予定の補聴器と同じものを、購入前に「ご自宅など普段のご使用環境」で1ヶ月間試すことが出来るサービスです。


サービスの特長と利点:

★ 購入前に1ヶ月間じっくり試せます
補聴器を初めて使用される場合は、最初は「小さめの音・短い使用時間」からスタートして、慣れ具合に合わせて徐々に音の大きさを上げ、使用時間も伸ばしていきます。 そのため、ご使用の補聴器がうまく使いこなせるか、快適に聴こえるかを判断するのには約1ヶ月ほどかかります。 ですから、須磨補聴器センターでは1週間や2週間ではなく、1ヶ月間じっくりと補聴器を試すことが出来ます。


★ 耳あな型(オーダーメイド)も試せます

補聴器がうまく使いこなせるか、快適に聴こえるかを判断するためには、実際に購入予定の補聴器と全く同じものを試さなければ意味がありません。ですから、須磨補聴器センターでは「耳あな型(オーダーメイド)」の補聴器も全く同じものを作成して、購入前にお試しいただけます。


★ 週に1回、調整やアドバイスなど全力でサポート

補聴器は、ハイどうぞと渡されて「困ったことがあれば来て下さいね」では、なかなか使えるようになるものではありません。ですから、須磨補聴器センターでは補聴器が使えるようになるまで、週に1回「慣れ具合に合わせた調整や使いこなすためのアドバイス」を実施、お客様を全力でサポートします。

 

補聴器は気になるけど、初めてで購入に不安を感じてらっしゃる方は「安心の1ヶ月間・補聴器貸出し」から始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

須磨補聴器センター
購入前に「1ヶ月間・自宅で試せる」ので安心です!!
まずは、気軽にご相談ください

お電話の方はこちら

 ☎ 0120-09-4133 

メールの方はこちら

 ここをクリック 

 

※前回の「補聴器とお耳のお話」は、こちら

 

※次回の「補聴器とお耳のお話」は、こちら

関連記事

  1. 補聴器で電話を上手に聞く方法

  2. おたふくかぜの合併症で難聴の恐れ

  3. 只今、貸出し強化中!!

  4. スターキー補聴器・新製品2018「iQ」

  5. 補聴器の種類・カタチ

  6. 「補聴器の電池」寒いと寿命が短くなる?