快適補聴器で楽しい新年を!!

みなさん、こんにちは。
神戸のとことん丁寧な補聴器専門店、須磨補聴器センター店長の「のごみん」です。

 

毎日寒い日が続いていますが、体調の方はいかがでしょう。
12月も後半に入り、あっという間に年末そしてお正月が来そうですね。

 

そして、お正月といえば家族が集ったりお客様が来たり、会話する機会も自然と多くなります。
そこで、問題になるのが補聴器の聴こえ、あなたの補聴器は快適に聴こえていますか?

 

補聴器は、どんなに高額な製品でも自分に合った調整ができていなければ快適には使えません。
通常、須磨補聴器センターでは補聴器を購入して頂いてから補聴器が快適に使えるようになるまで、早い方でも1ヶ月~1ヶ月半は調整や練習にかかります。

 

その間、週に1回お店に通っていただき細かく調整をしていく事によって、初めてその方に合った快適補聴器になる、それほど補聴器の調整とは重要なんです。

 

現在、使っている補聴器が「快適に聴こえない、うまく使えない方」も、まだ諦めないで下さい。
須磨補聴器センターでは、他店購入の補聴器も調整のお手伝いをしております。
まずは、気軽にご相談下さい。
※一部、調整できない補聴器もございます。

 

お正月には、まだ間に合います「快適補聴器で楽しい新年を迎えましょう」

 

 

会話はもちろん、TVや電話も楽しめる補聴器が登場!

須磨補聴器センターは、「他店購入の補聴器も調整を承り中」

まずは、ご相談下さい。

 

ここをクリック

 

 調整希望 〉

関連記事

  1. 補聴器のメンテナンスでいつも快適 続編

  2. 新製品情報『フォナック オーデオ マーベル』

  3. シーメンス・シグニア補聴器の新ケアソリューションが凄い!!

  4. 今日は「補聴器の日」

  5. 補聴器のレンタルをお探しの方へ

  6. 只今、貸出し強化中!!